ページ

2011年8月6日土曜日

誕生日でした

打ち上げのときに何人の方にはお話しましたが、実は今日、誕生日でした(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆ パチパチパチ!!!


とは言え旦那さんがいないので、お祝いの予定もなし。。。
まぁ前日電話もらったので良しとする。
するとカワイソーって思ったのか、両家の両親がパーティーしてくれました。
こんな年になってもお祝いしてくれてありがとーーー。老後は任せろ!
お昼は私のオヤが「アワ・サーフ・ライダー(←こちらをクリック(*^u^*)b)」のランチをおごってくれました。

この異国の雰囲気…ダイスキです♪


スープ、前菜、パン、パスタ、肉or魚料理、デザート、ドリンクで1,250円也。




前菜のカルパッチョ

しらすのペペロンチーノ
豚肉のソテー

チョコのタルト

サララのクーポンでもらったアイスクリーム

ちなみにお子様ランチもおいしそう。。。ドリンク付きで650円也。


そして夜は旦那さんのおうちで祝って頂きました。

娘のメッセージ付きです。。。(ノω・、) ウゥ・・・


そして今ひとりでイッパイやっております。


これ知ってますか?味のないポテトと、粉!
無印で売ってます。ご想像どおり、入れてシャカシャカ。いろんな味がありますので、おもしろいですよ。
ただ、この「わさびかつお味」とワイン合わないですね、失敗(◎´.ω.)ショボーン
ワイン安くておいしいんですけど。カルロ・ロッシってゆうカリフォルニアワインです。ミニボトルで200円ぐらい。


弾丸トラベラー見ながら誕生日の夜は更けていきます。。。旦那さんはいなかったけど、いい誕生日でした。何事もなく過ごせたことに感謝。来年もこんな気持ちで過ごしたいです。



6 件のコメント:

  1. 一番乗りっっっ( ´∀`)

    お誕生日おめでとうございます♪(・∀・)

    両家のご両親も旦那さんも立派ですが…

    やっぱり子供ですね。
    子供が心を込めたプレゼントは嬉しいでしょうねぇ~♪

    僕も優斗がそんなことしてくれたら号泣!!!
    (´;ω;`)…です!

    返信削除
  2. >>koumeiさん
    ありがとうございます♪
    幼稚園とか行き始めたら、運動会で走ってる姿とか、お父さんの似顔絵描いてくれたりとか、感動の機会は増えますよ※*+。:.゚(´m`。).:。+゚*※
    そして卒園式は間違いなく号泣です!

    返信削除
  3. おめでとうございます
    アワサーフライダーいってみたいんですが
    現状いけなくて気になりっぱなしです。
    おいしそうなランチですねぇ ジュル
    無印のポテトおもしろそうですね今度買ってみよう

    返信削除
  4.   ♪お誕生日 おめでとうございます♪
    ハッピィ~な日でしたね^^ 子供さんからの
    プレゼントは最高ですね^^v ♡あったか~い♡

    返信削除
  5. お誕生日おめでとうございます♡

    美味しいお料理…♡ 皆さんの笑顔…♡
    お子様からのメッセージ…(^^♪♡(^^)v♡

    Keikoさん嬉しくて涙のhappyですね…
    周りの人々はもっともっとhappyですヽ(^o^)丿♡♡♡

    返信削除
  6. >>ぞのぞのさん
    ありがとうございます。
    アワサーフライダー、ランチもいいですが、夜もいい感じですよ。カウンターのマスターさんが呑ませ上手です(笑)

    >>ち~ママさん
    ありがとうございます!
    普段は怒りまくりでぐったりさせられますが、こういうことされると忘れられる。。。こんな感じで子育ては続けられるのかもしれないですね。。。

    >>プリンさん
    ありがとうございます!
    こんな私ですが、祝ってもらえることができてほんとに幸せ者だと思います。いつかじわ~~~っと恩返しせねばと感じる今日この頃です(笑)

    返信削除