ページ

2011年8月9日火曜日

本業はイラストかきです♪

この講座ももう終わっちゃいますね。。。
さみしい限りです。

ここに来る前は、イラストを描いたりしてました。
チラシとかホームページとかの挿絵ですね♪
プロフィールのリンクにもありますが、イラストの販売もしてます。→フォトリア





で、もしイラスト描いてほしいなぁ。。。と思って頂いた方、描きます!もちろん無料で。

そのあとこのフォトリアで売っていいよ!というお約束で。。。
ちなみに「有名人の顔」「キャラクター」など、個人を限定するものは
著作権があるので描けないです。。。

ありがたいのは年賀状のデザイン描いてくれ!とかですね♪
よく売れますので(笑)
その場合は11月ぐらいに言って頂けると助かります。

6 件のコメント:

  1. イラスト見ました。どれもかわいい!!
    keikoさんいつもセンスいいなぁ~って思ってました。やっぱり プロだったんですね~~~(納得っ!)

    お言葉に甘えて、ずうずうしくお願いしちゃうかも・・その時は、よろしくお願いしま~す♪

    返信削除
  2. 有名人・・・私をかいt(ry

    まだまだイラストレーターはカンで使いこなすには機能が多くて大変です・x・;
    かわいいの多くてよかよか・w・

    返信削除
  3. すばらしい!ですぅb(^^)
    興奮しました~↑ 感動しました
    是非(*2) 年賀状お願いしたいです(^^) 

    返信削除
  4. >>miyacoさん
    ありがとうございますぅ♪
    これから暇になるので(笑)またぼちぼち増やしていきたいと思いますので、気に入ったのがあったらゆってください。プレゼントします。

    >>ジャッ子さん
    わたしもそろそろ10何年・・・と使い続けてきたので何とかできるようになりました。ベジェ曲線とか最初「あーうっとうしい」としか思えなかったし(*´Д`)=3ハァ・・・

    >>ち~ママさん
    ありがとうございます♪
    年賀状かきますよぉぉぉ。こちらこそよろしくお願いいたします。誰かが使ってくれると思うと描く気にもなりますんで(^u^)

    返信削除
  5. う・うらやましい
    ソフトの機能は知ってるが
    もと作る才能がないんです…
    美術的な方向の際のがもう少しほしい
    いまさらながら開花せんかなぁ???

    返信削除
  6. >>ぞのぞのさん
    才能というほどでもないですが、小さい頃からの落書き好きが高じて
    運よくお仕事になりましたって感じです。。。

    返信削除