ページ

2011年8月4日木曜日

蔵本のフレンチレストラン「ラ・エトワール」が昭和町に移転!

パソコン教室の生徒さんたちと一緒に、近所に移転したフレンチレストラン
「ラ・エトワール」にランチに行ってきました。
昔は蔵本にあったそうで、食べログとか見たらまだ更新されてない・・・
報告しときました(^^)v

さて、ミニコースのランチはどれも1,000円以下で3種類。
少し高いコースもありましたが。。。
今回私は下記の950円コースを選びました。
まずはサラダと手作りパン。


次はメインの鶏のビネガー煮


柔らかくて優しい味にうっとりです。。。
そして+100円でドリンクとデザート。


シャーベットはミックスジュース味。口で溶けた瞬間
まさに「ミックスジュース」の味が広がり、これまた優しい味。。。

普段行けないフレンチの店に行けて、ほんとにうれしかったです。
お店情報はこちら。


  • 住所:徳島市南昭和町2丁目20-1
  • 営業時間:7:30~21:00
  • 定休日:水曜日
  • 電話:088-625-5730
  • 駐車場:あり(マルナカ共同駐車場)

4 件のコメント:

  1. おぉ!先日、皆さんで行ってたとこですね!
    メモメモ・・・φ(..)
    ぜひ今度、行ってみたいと思います♪
    1000円未満でコースとか、安い!!
    メインの料理もデザートも美味しそう・・・(*´ω`*)

    返信削除
  2. お昼からこんな 美味しいお料理 食べれて幸せでした(*^▽^*)
    また、みんなで一緒に行きましょうね。

    まずは、今日の打ち上げ。
    楽しみです!!!

    返信削除
  3. おお、本当だ、写真きれいですね!

    また、一緒に行きたいですね~・w・

    返信削除
  4. >>naoさん
    そーですね、クラシックが流れて優雅な気分に浸れますよん♪

    >>miyacoさん
    いいお店を紹介して頂いてありがとうございます。
    久々に独身に戻れたようなひとときでした。。。

    >>ジャッ子さん
    私的にはあんまりなんだけどね、なんか赤っぽいし。。。
    でも褒められたら素直に喜びます♪

    返信削除