ページ

2011年8月11日木曜日

講習が終わってしまいました。。。(´・ω・`)ショボーン ...


とうとうこの日が来てしまいました。。。
明日からの阿波踊りは楽しみだし
旦那さんは長期主張から無事帰って来たし
それはそれで良かったんですが。。。

お盆明けからの生活に潤いがない (*´Д`)=3ハァ・・・ 

世間はまた忙しく目的を持って動き出すのに(そう5歳の娘でさえ)
もちろん仕事も探すし、イラスト描いたり
ホームページの勉強もするんですが。

子供も小さくまだまだ制約の多い生活で
無理のない仕事を探すのは大変なワケですが
教えて頂いたスキルとか、せっかく取った資格とか
ムダにならないようにがんばりたいと思います。

この講座に参加していたみなさま、本当にいい人ばっかりで
特に女性の方は昔から友達だったかのような気さくで優しい人たちでした。

それと。。。
koumei先生
いろいろと教えて頂いてありがとうございました。
特に後半のホームページ作成のあたりはとても興味があったので
ギリギリまでいろんな説明をさせてしまってすみません。
ただ独学ではチンプンカンプンだったことが
数秒で解決することが何度もあり助かりました。
ゆうとクンの成長はブログで拝見しますね♪

ぞのぞの先生
koumei先生同様いろいろと教えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
先生にメンテの講習を受けているときが、excelの試験対策を始めた頃で
そのときは絶対受からないと思うほどワケがわからない状態でしたが
すごく分かりやすい説明をして頂いたおかげで
結果的にはwordとexcel、power pointまで受かって自分でもビックリです。
ぞのぞの先生そっくりの若君の成長も楽しみにしてます。

nao先生
女性ということもあり、とても親しみを持っておりました。
とてもかわいらしく、どんな人にも好かれるんだろうなぁっていう雰囲気で
講師というお仕事にぴったりな気がしていました。
酷暑を極める季節なので心配ですが、通勤中にばったり倒れないよう
水分と睡眠を十分取って今後もがんばってくださいね!

さて、しんみりしちゃったので、おいしい画像でも見て和んでください。
最後にみなさんで行ったランチでございます♪

パイン酢のジュース、野菜の冷製スープ、コンソメスープみたいなの(笑)
サーモンとクリームチーズのベーグルサンド
そ・し・て。。。アートラテ。きゃわいい♪

手前が枝豆、奥が人参のロールケーキ。わらびもちとかも添えられて♪
平日の昼、それも正午前に行ったのにほぼ満席。
なんか体に良さそうなメニューでした。こちらで1,380円也。
おいしかったですよ〜〜〜♪




7 件のコメント:

  1. 本当にお疲れ様でした!

    積極的に質問していただき、すごい向上心のある人だなーと想いました(・∀・)

    これから就職活動大変ですが、僕らもいい情報があればメールなりお電話なりで提供していきたいと想います~

    返信削除
  2. >>koumeiさん
    今回はいろいろとお世話になってありがとうございました!授業が楽しかったので、勉強っていう堅い感じがしなくて、リラックスできたような気がします。これからもがんばってください♪就職決まったら報告します。

    返信削除
  3. 美味しかったよネ b(^^)
    また行きたいお店リストに□レ(チェック)

    返信削除
  4. >>ち〜ママさん
    こちらこそ!特にメンテの時は一緒に作業できて楽しかった♪
    同い年だし、これからはお友達感覚でおつき合いしようね(^u^)v

    返信削除
  5. こちらこそ、本当にいろいろお世話になりました。keikoさんと話していると、いっぱいいい刺激をもらって本当に楽しかったです。

    これからも お茶やランチ誘ってください。まだまだたくさん話したいです。楽しみにしてます♪

    返信削除
  6. 講座の最後まで、いろいろお世話になり有難うございました。忘れられないランチになりました♪

    私はPC若葉マークてんこ盛りで、毎日通うのが精いっぱいでした。なのに楽しかったです♪

    家庭ではしてもしてしきれないほどの家事を抱えられて、MOS試験合格されて、皆さん立派なお母さんです。私は反省することいっぱいです。

    これからもよろしくお願いします♡

    返信削除
  7. >>miyacoさん
    ありがとうございます!こちらこそたくさんお話をして頂いて毎日楽しかったです♪またランチの計画立ててメールいたします!

    >>プリンさん
    家事は本当に手抜きなんですよ。。。でも最終的に目標達成できてホッとしてます。こちらこそよろしくお願いします。

    返信削除