ページ

2011年8月6日土曜日

みなさま打ち上げお疲れさまでした!

今日はほんとに楽しい夜でした。
つたない幹事でしたが、みなさんが協力してくれたおかげで
ほんとに何のトラブルもなく終えられました。
そしてお忙しい中、先生方にはいろいろと都合を合わせて参加頂き
感謝の気持ちでいっぱいでございます。。。そして!
参加できなかったF嬢、残念だったけど今度は一緒にランチ行こうね!

一応幹事なので、30分前に到着。
すると。。。

虹が出てました。。。
何だか気分いいですね♪
そして、おいしいお料理の数々。。。


作らなくてもいい、片付けなくてもいい、子供の好きな物に合わせなくてもいい。。。
そんなお食事はそうそうないので、そういう意味でもおいしさ爆発でございます。
しかも飲み放題だし。けっこう種類ありましたんで、大満足でしたよ♪
今回は11品3,500円也。もう絶対食べられない!というぐらいありましたので
かなりお得かと。。。

お店データはこちら

8 件のコメント:

  1. 本当に幹事お疲れさまでした。
    料理もさることながら、お酒の種類が多かったのがよかった(^-^)/

    チューハイ、カクテルをたくさん頂きました~(^o^)v

    ジャッ子さんは残念ですが、また機会があればですね\(^o^)/

    返信削除
  2. 幹事お疲れ様でした
    プレゼントまでいただいてしまって
    若君にまでリサーチかかってたとは驚きです!!
    カクテルあの後気になってカシス系いろいろ攻略しました
    食べ物がある時間に間に合う!
    これ重要!
    と今回改めて気が付きました

    返信削除
  3. >>koumeiさん
    こちらこそありがとうございました♪
    飲み放題って以前はそんなに種類なかったのに、最近は多いですね!私はアルコール×だったので、お茶かコーラぐらいと思っていたら、かなりいろいろ飲めてうれしかったです。koumeiさんの普段着も見れてよかったです(*>ω<*)

    >>ぞのぞのさん
    お仕事の都合を合わせて頂いてありがとうございました♪
    若君リサーチの件は失礼いたしました。。。流出はしませんのでご心配なく!
    カシス系コンプリートしてましたよね、ほぼ。
    食べ物ないとキツイですか、意外ですね。
    カシスが入るとプラスαの存在が見た目で分からなくなることも今回勉強になりました((φ(-ω-)カキカキ

    返信削除
  4. いろいろ有難うございました。
    感謝♡…感謝です♡ そして疲れ様でした…♡

    虹が出ていたのですね…
    講座の皆さんの明るい未来のようです(^_-)-☆

    もうあと少しになってしまって淋しいです…

    返信削除
  5. >>プリンさん
    いえいえ、プリンさんも楽しく過ごして頂けたようで、ほんとによかったです。
    そうです、虹が出てました。栄光への架け橋と言ったところで。。。
    もうすぐ終わりと思うと、夏の終わりが例年より寂しさを増しそうです(;-;)

    返信削除
  6. お疲れ様でした(^^)/ 色々お世話になり
     ありがとうございました。
    お料理も美味しく 楽しいひとときでしたヨ^^
    そして、楽しみにしていた ブログも完璧(^^)!
    ファンになっちゃいました♥

    返信削除
  7. 本当にお世話になりました。
    keikoさんのおかげで、とっても楽しい打ち上げでした。
    お料理・お酒も美味しくて「誰が、ダイエットだってぇ!?」と、突っ込まれるくらい食べてしまいました。

    本当にありがとうございました。(*^▽^*)

    講座もあと4日ですね。淋しい~~
    講座が終っても またみんなで 食事に行きたいですね。

    自宅からの初コメです。(無事にできるでしょうか??)

    返信削除
  8. >>ち〜ママさん
    こちらこそありがとうございました♪
    お料理おいしかったですよね!また時間みつけて行きましょう。
    ブログ?私のですか??食べ物のことしか書いてないんで。。。(・∀・`*)ゞエヘヘ

    >>miyacoさん
    こちらこそありがとうございました!
    ダイエット中でしたか!そんなしなくてもよさそうなのに。。。
    またみんなでお食事いきましょう♪

    返信削除