ページ

2011年8月8日月曜日

鳴門の花火いってきました

家族の声が入りまくりですが(笑)どうぞ♪

4 件のコメント:

  1. 迫力の連打ですね~!
    私も見たかったです。今年はまだどこの花火大会にも行ってません。って、もう近隣の花火大会って終わっちゃた?
    残るは、甥っ子ちゃんとの手持ち花火だけ?!

    返信削除
  2. >>miyacoさん
    なんせ花火が大好きなもんで。。。花火のDVDを買おうかと真剣に検討中なぐらい(^^;)
    もう主要な花火は終わったかもしれないです。。。
    でも甥っ子ちゃんの花火も風情があっていいですよね♪

    返信削除
  3. 目と耳に焼き付きそうな花火ですね…ヽ(^o^)丿
    笑ってしまいました…

    動画に声がピッタリです☆

    Keikoさんちは、夏の夜のお楽しみてんこ盛りですね…

    返信削除
  4. >>プリンさん
    改めて見るとすごい叫び声(笑)うちの次女ですが。。。このあとグッタリで歩いてくれず、おぶって帰りました。。。私がグッタリです。

    でもやっぱり楽しかったです♪

    返信削除