ページ

2011年8月16日火曜日

徳島の夏休みって感じ(ラーメン&阿波踊り編)

もう3日前の話ですが、おひるごはんにラーメンを食べに行きました。
新浜のマルナカ前の「大孫」です。

やっぱり豚バラさいこーですね!
生卵食べ放題!
専用の醤油もあり+ごはんもおかわり自由=
卵かけごはん食べ放題♪
久々にネールアートしてみました。
ヘタクソですが(^^;)
エイサーかっこいいですね!
太鼓たたかせて頂くムスメ
どこかの有名連に勝手に踊り込むムスメ
ラーメンと阿波踊り。。。やっぱり徳島に生まれ育ってよかったな、と思う瞬間です。子供が大きくなるにつれ、ゆっくり観れるようになりました。最後にムスメは2人とも迷子になりましたが。。。(10分後に再会^^;)

7 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 新浜 の 大孫 !
    前か ら 気に なってい た けど 、写 真見 ると 美味
    しそ う デス ネ~ (^-^)/

    また 僕 も行って みま す 。
    卵無 料 がい いで すわ ~(^- ^)/

    阿波 お どり 満喫 して ます ね。
    特に 娘 さん www

    返信削除
  3. >>keikoさんへ
    エイサー来てたんですね~私は、今年は見られなかったので、残念です。
    大孫のラーメン、お持ち帰り用は頂いた事があって、家で作って食べたことはありますが、お店には行った事がないので 今度是非行ってみたいです。
    私は徳島ラーメンには白ご飯一緒に食べる派です。写真からするとkeikoさんもかな?

    返信削除
  4. 阿波踊りに徳島ラーメンはピッタリですね(^_-)-☆
    keikoさんのラーメン情報とっても助かります…
    近くなので行ってみます。

    2人のお子様、有名ちびっこ連にデビュー大丈夫です…♡
    来年の阿波踊り楽しみですね♡

    返信削除
  5. >>koumeiさん
    大孫はちょっと味が濃いめですが、おすすめですよ!座敷の方が小さなイスがあったりして赤ちゃんも連れて行きやすいです♪混むんで平日がおすすめですよ(^o^)b

    >>miyacoさん
    持ち帰り用してますね!もちろんお店で食べると格別です♪白ご飯基本です!多分今まで頼まなかったことは一度もない。。。徳島ラーメンは「おかず」ですから(^u^)

    >>プリンさん
    あ、そういえばそうですね!ぜひ行ってみてください♪一度お試し練習には行かせたことがあるんですが、そのときは遠慮して踊らなかったのです(^^;)なかなか思い通りにはいかないものです。。。

    返信削除
  6. 新町橋の通りにも大孫できてましたねぇ
    阿波踊りの時行列でビックリしました。
    行ってみたいなぁ

    返信削除
  7. >>ぞのぞのさん
    なんか先日まで半額してたみたいで、そのときも平日なのに行列できてたみたいですよ。
    阿波踊りに来た人は、行くでしょうね!近いから。駅前の麺王も夜10時で行列できてました(^^;)

    返信削除