ページ

2011年10月17日月曜日

人生初の・・・大人買い!

今まで収集癖もほとんどなく、漫画も小学生以来あまり見てないので
「大人買い」をするなんて、今まで想像すらしてませんでした。
でも、そんな私がどうしても揃えたい!という衝動を抑えられない物に
巡り会ってしまいました。。。

でも締めて26,000円超。無職の私には決断できず
旦那さんに相談してみました。
するとあっさり

「いいよ。」


と。
私も「えぇ〜〜〜?」と、お願いしたクセに驚きましたが
お互い気の変わらないうちにamazonで検索だ!注文ボタンをクリックだぁ!
で、2日後。

ドーン!
届きました。


ワンピース全巻!

この日から待ち時間はすべて楽しみに・・・
あぁ最後まで読んでしまうと次が出るまで待ち切れない。
でも、すべてそこにあるのに読まないのも我慢できない。
ともあれ夢中になるものが久々にできた喜びで胸がいっぱいなのです♪

あと、検索中に見つけた著作権無視のワンピースお気に入り動画。
おひまなときどうぞ(^u^)

4 件のコメント:

  1. 今naoさん発で
    koumei氏やそのほかのみなさんが
    ワンピース単行本が飛び交っております(笑)

    読書の秋ですが
    寝不足にならないように
    上手く区切ってくださいね(笑)

    返信削除
  2. 大人買い…ドーン!…スゴイデス!(@_@)
    旦那様と一緒に楽しめそうでいいですね…

    Keikoさん童心に返って、今頃は無我夢中で読まれてるんでしょうね。

    返信削除
  3. すご~い!!
    私は これまでの最高5冊かも?!
    5冊では大人買いとは言えないかな?(笑)

    これだけ揃ってあると、読み応えありますね。止まらなくなりそう~
    毎日が楽しくなりそうでいいですネ~

    返信削除
  4. >>ぞのぞのさん
    あれだけ大騒ぎしてる理由が今ひしひしと。。。
    まだ世の中にはおもしろい本とか漫画とか映画とか
    いっぱいあるんでしょうね。。。

    >>プリンさん
    多分二つ返事の理由は「いいよ(オレも読みたいし!!!)」
    という陰の力強い言葉があったからだとおもいます。。。

    >>miyacoさん
    いやいや私も今まで2冊(笑)が最高だったので。
    ほんとにテレビとインターネットっ子(子ではないですが^^;)だったので
    持ち歩いて暇さえあれば読んで泣きそうになったり。
    本、いいですねぇ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

    返信削除