ページ

2011年10月3日月曜日

講習のみなさまとイタリアン

うれしいですねー
講習が終わって2ヶ月近く経つのに集まってランチ。
それもnao先生までご参加頂いて、うれしい限りです。

今回は沖浜のクチーナタケダ。
徳島でイタリアンといえば!と言える名店でございます(多分)

格調高い雰囲気の割にはお安く
1,000円前後でミニコース仕立てが頂けます。
故に昼時は平日でもすぐに満席。。。
ランチの予約はできないので
早めに行って駐車場&席をキープするべしっ!
詳しくはこちら→
http://r.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36000381/

フォカッチャ(ローズマリーとあとなんだっけ^^;)
イカとおやさいの前菜

かぼちゃのトマトソース仕立てのパスタ
もうひとつ、アンチョビ系のパスタもあり。

デザートのティラミス(あっさりしてgood!)
ジェラートもあり。


フォカッチャは次々頂けるのでお得です♪
あんまりおいしいので、しかも普通のパン屋さんにはない
本格的なお味だったので思わずテイクアウトです。。。

ランチのあとは、移動してさらにおしゃべり!
いろいろ教えて頂いて楽しかったです。
でも。。。早く就職せねば^^;

4 件のコメント:

  1. 美味しそうですね(・∀・)
    …って、この時間にこの写真を見るのはきついw(ハングリー)
    またnaoちゃんをランチに誘ってあげて下さいw

    返信削除
  2. 美味しかったですね(^^♪
    いろいろお世話になりまして、有難うございました。
    次々と出てくる馴染みのない食材の会話は、とっても刺激になりました…
    しばらくイタリア料理の味に酔っていられます…(^_^)

    返信削除
  3. 久しぶりに皆さんにお会いできて、たくさんお話が出来てとっても楽しかったです~
    ランチも ホントに美味しかったですね。

    今度は、ちょっと早い忘年会でしょうか?
    今から楽しみで待ち遠しいです。

    返信削除
  4. >>koumeiさん
    お忙しいnao先生をお借りして、しかもお騒がせして申し訳ございませんでした。また忘年会にお誘いしますので、ぜひぜひご参加ください♪

    >>プリンさん
    フォカッチャ思わずお持ち帰りしちゃうほど美味しかったですよね〜〜〜(^^)
    またプリンさんちにもお邪魔したいです。

    >>miyacoさん
    私も皆さんの近況が知りたかったのでほんとにうれしかったです♪
    ランチはやっぱりおいしいですね!間違いない味がします。
    私も忘年会楽しみです。ちゃんと予約できるといいな〜〜〜

    返信削除