ページ

2011年11月5日土曜日

スマホから

投稿できるそうなので試しに。文字が打ちづらいな。小さいんだもん、画面上のキーボード。
今日のおやつの塩ポッキーも載せてみよ!

7 件のコメント:

  1. ひそかに気になってる塩ポッキー
    ひそかな理由は
    うちの妻キャラメル含め塩系のお菓子は
    いまいちなようです
    唯一許せるのがロイズのチョコポテチ!
    あのしょっぱい&チョコはいいみたいです
    職場で一人こそこそ食べてみよ(笑)

    返信削除
  2. チョコと塩は絶対合う!ww

    スマホから投稿するのなら、メール投稿がいいですよ~

    してたらごめんなさいw

    返信削除
  3. >>ぞのぞのさん
    あーロイズのポテチおいしいデスね!
    よく似たやつ前スーパーで売ってました。
    味はロイズがおいしいでしょうけど。

    >>komeiさん
    塩スイーツ流行ってますよねー
    やっぱり原点はおぜんざいに入れる少しの塩!
    甘味が引き立ちます。
    今回初めてメール投稿したんですよー(^_^)v

    返信削除
  4. 何故か塩スイーツいっぱいですね(^^)v
    塩生キャラメル何度か味見しました…
    私にはよくわかりません…塩ポッキー試してみます(^^♪
    スマホに替えられたのですか?
    何が何だかわからないです(^_^;)

    返信削除
  5. >>プリンさん
    塩加減がポイント!甘味を引き立てる
    微妙な感じが受けているようですね(*^O^*)
    スマホは・・・勉強がてらいろいろやってます。
    正直まだ使いこなせてません(*_*;

    返信削除
  6. 塩ポッキーお味見してみました。
    ローソンのよく目立つところに並んでました(*^^)v

    う~ん…甘いのだけど、濃くて甘~いがピッタリかな…
    やっぱり、微妙な塩加減ですね。

    返信削除
  7. 自分で買ったあと、今勤めてる会社でも頂きました。
    ポッキーの日に。。。
    やっぱりおいしかったです(^^)

    返信削除