ページ

2011年11月25日金曜日

久しぶりにみなさんに会えますぅ♪

胃の調子悪いのも治ったし!天気もいいし!
今日は講習のみなさんと飲み会だぁヤッホー♪

さて、最近スマホ買ったのでfacebookの更新ばかりしてて
こっちが完全にご無沙汰でした。
ほんとはfacebookのパーツをサイドに置きたいんですが
方法ありますか?koumeiせんせい〜〜〜

最近の私と言えばもうワンピースづくし。
単行本は読み切ったし、その頃にテレビで「ストロングワールド」見て
ますます深みにはまりつつ今日この頃。。。

ワンピース、誰がすきですか?
サンジかなー。。。
でもゾロの「2年後」すごくかっこよくなってたしなー
最近出てきたトラファルガー・ローっていうのもなかなか。。。

次女も好きというので、上靴にワンピース落書き。
意外と先生ウケも良かったです。

※ちなみに次女はサンジがだいすき。
でも意外と描きにくいのでもうちょっと練習してから。。。




そして昨日行ったラウンドワンにて、ワンピースルームゲットォ!


店員さんに「ワンピースルームありますがいかが。。。」と言われて

食い気味に
「あ!お願いします!!!」

と大喜びで返事してしまったので、笑われてしまいました。
もちろん子供たちもおおよろこびぃ〜〜〜〜

ワンピース知らない人たちにはおもしろくもなんともない
ブログでごめんなさい。。。

3 件のコメント:

  1. 一番に到着して
    乗る船間違えましたよね(笑)
    さすがゾロって感じです!

    この話は録画するって撮って保管中(笑)
    ではまた後ほど

    返信削除
  2. 昨日はいろいろありがとうございました。
    いつも幹事さん、お疲れ様でした…♡♡♡

    世の中ワンピース旋風…吹いてますね…お宝探し…
    時々、テレビで見かけるのですが、チョッパーはたしかトナカイが変身?ですね?
    疲れた顔がうちのモモちゃんに似ていたので…可愛いです(^^)v

    返信削除
  3. >>ぞのぞのさん
    今週見たら、前回の触りちょっとしてくれてたんでOKでした!すぐさま連ドラ予約設定しました(^^;)

    >>プリンさん
    いえいえみなさん楽しんでくれてなによりです♪
    次回はぜひプリンさんのおうちに。。。
    チョッパーは正解!トナカイさんです。
    とは言え何故トナカイが海賊に?そのあたりのドラマティックな展開に一度わたくし号泣しております。。。

    返信削除