ページ

2011年9月22日木曜日

チュロス専門店が徳島に♬

今日新町の方へ面接に行ったんですが
せっかくなんでウロチョロしてると
「チュロス専門店」という看板をはっけん!
ちょっとお茶することにしました(^u^)

あつあつ揚げたてでございます

おしゃれな店内

最近地元でよくメディアに登場されている、フードコーディネーターの
田中美和さんプロデュースらしいです。
米粉、和三盆などの地元の素材を使ってますよ!というコンセプトです。

チュロスはモチモチしてて美味しかったです。
1本190円〜で、きなこ、和三盆、ゴマ等いろいろ味があります。

シャッター街寸前の東新町ですが
おやつどきだからか、ポツポツとお客さんが来てました。
個人的な意見ですが
東新町にある店はほんとにおしゃれだし、こだわってる感じもいいし
カフェやランチのおいしい店もけっこうあるし
もうちょっと栄えてくれればなーと願うばかりです。

こちらで詳しく↓
http://r.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36004296/

ライブカメラもあるそうで、サボれないっすね(^^;)↓

Live broadcast by Ustream

5 件のコメント:

  1. おいしそう
    マチ☆アソビのイベントも始まるので
    一気にフィーバーするといいですねぇ
    新町行くときに絶対行こう!!!
    要チェックやぁ(笑)

    返信削除
  2. おお!また面接のいい結果お待ちしております♪
    houchanさんは喫茶めぐり好きそうですね~( ´∀`)('∀`)
    喫茶店もしばらく行っていないので久々に行きたくなってきた!

    ライブカメラw
    監視されていますねw
    落ち着く暇もない(;´Д`)

    返信削除
  3. 阿波踊りの時に行ってきました~
    サイズ・形的にも 踊りを見ながらの食べ歩きにピッタリでした!

    私はシナモン、オットはきなこをチョイス。
    モチモチで美味しかったです~(*^▽^*)

    返信削除
  4. 美味しそうです…♡

    次々新しいお店が出来ているんですね。
    数年前…新町近くに仕事行っていた頃を思い出しています。

    お昼にいろいろなお店に行って食べて…楽しかったです…食べに行ってたの?って言わないでくださいね(^_^.)

    返信削除
  5. >>ぞのぞのさん
    マチ☆アソビの看板も出てましたよ♪
    今日はニュースでもいろいろとイベントを紹介してて
    私はちょっとよく分からない世界なんですが
    これをきっかけに徳島が盛り上がればいいなぁーと思います!

    >>koumeiさん
    この面接は合格しても来年の4月スタートなんです(;-;)
    あまりにも間が空きすぎるので、別の短期を入れたり。。。
    何かとややこしいシューカツとなっております。
    cafe巡りはクセで。。。行ったことないおしゃれな店を見ると
    ついつい(^^;)

    >>miyacoさん
    おぉさすが!
    きなこと悩んだんですが。。。まずは基本!と思い(^u^)
    欲を言えばもうちょっとだけ安くなれば
    手土産にいいのになぁ〜と思います。

    >>プリンさん
    そう、ひっそりとオープンしてる店、いろいろありますね。
    私としてはホットケーキに山盛りの生クリーム乗せて
    食べさせてくれる店が徳島に出来てくれないかなーと願うばかり。
    コレです→
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13105121/dtlrvwlst/1508147/3359150/#photo

    返信削除