ページ

2011年7月29日金曜日

夏が好き♪

夏生まれだからか、夏がすきです。
貧血はひどくなりますが、暑くて入道雲が上がって、空が真っ青だと、異常にテンションが上がります。
海、川、プール、山、バーベキュー、阿波踊り、スイカにかき氷・・・すべて大好きです。
そんな楽しい夏がやってきたぞ!と思う最初のイベントは、吉野川フェスティバル。ここから阿波踊りまで怒濤の夏イベント目白押し!その後の寂しさと言ったら・・・(;-;)今年は皆さんともお別れだから、夏の終わりはいつにも増して寂しいんだろうな・・・
飲み会盛り上がりましょうね。。。

今日行った吉野川フェスティバルの花火。しばし癒されてください♪

6 件のコメント:

  1. 吉野川フェスティバルよかったですか?
    僕も車中で花火を見ました。
    優斗(子供)がすごい興奮してたのを覚えていますw

    夏のイベントが終わったら、涼しくなるのでいい反面イベントごとが少ないですよね(´・ω・`)

    飲み会楽しみにしています。

    返信削除
  2. >>koumeiさん
    ブログみましたよう。ゆうとクン初花火ですか?大きな音しますしね。。。これからは初阿波踊りですね。でもその様子なら鳴り物も怖がらなさそう♪

    台風のムイファーちゃん、ちょっと反れたようなので、雨は降るかもですが、なんとかいけそうですね(´▽`) ホッ

    返信削除
  3. うちの家からもちらりと見えてたのでまったりもったり見てました・x・☆

    祭りのテンション上昇率はやばい・w・

    返信削除
  4. うちのオットもイベント好き。
    鳴門市の阿波踊り・花火から始まり徳島市の阿波踊りは、4日とも出掛けてます・・・一人ででも出掛けます。
    決まって、8月15日の阿波踊りが終わったら「俺の夏は終わった・・」と、言ってます(´Д`)
    今年も 行く気満々です。

    返信削除
  5. いいですね♡花火^^ 大好きです。私もテンションup↑
    花火の鮮やかさと心臓にドーン!とくる音がたまりませんねぇ~

    飲み会も楽しみにしています(^^)/▼☆▼\(^^)

    返信削除
  6. >>ジャッ子さん
    徳島県民は他に何もない分(笑)祭りに対しての情熱がすごいのではと自己分析してる。。。

    >>miyacoさん
    おぉお、まさにご主人と同じテンション♪次の鳴門も攻めますよ!

    >>ちーママさん
    久々のコメントありがたく頂きます!うるさい音なのに、花火とか祭りの音って不思議とうるさく感じないんですよねぇ。。。

    返信削除