ページ

2011年7月26日火曜日

バナナダンスに久々にいってみた

むかしフジグランの近くにあった「バナナダンス」が、いつのまにかどっか行っちゃって、どこ???って思ってて最近発見し、北島に行く用事があったので、行ってみました。
むかしに比べてえらくでかくなってて、儲かったんかな〜〜〜?と下世話な想像をしてしまうぐらいでかい。。。
今回はシフォン2こ、その名もバナナダンスってゆうチョコ系ケーキ、コーヒーゼリーの上に小豆やらわらび餅やらのっかったやつ、プリンなどなどを購入。やっぱりおいしーねー(´~`)モグモグ
次は、同じく移転してわかんなくなってた「オウ・ポワブル」にも行ってみたいとおもってます。。。

バナナダンスURL→http://www.bananadance.jp/

8 件のコメント:

  1. おいしそうですね。
    甘党の僕にはたまらない感じです。
    チョコレート大好きな僕には必見の情報ですねw

    ただ、高価そう…w

    返信削除
  2. おいしそ~~~~
    バナナダンス、移転してから行ってないので、また行ってみたです。
    以前、知人から頂いた焼き菓子がおいしかったのでまた買ってみたいです。
    オウ・ポワブルの月替わりのシフォンケーキもお薦めですよ♪

    返信削除
  3. オウポワブル
    フジグランよりにすこし寄った
    寿司花館の前あたりに進出してきてますよ~!
    建物はでかいしデッカイ目立った看板ないのでご注意を
    くわしくは自分の投稿こちらでマップチェック

    http://zonoxxx.blogspot.com/2011/06/blog-post_21.html

    返信削除
  4. おうわ~ 昼前にこれはつらい!
    あと1分!!!!

    いっぱい買ってきましたね・x・b一個くだs(以下略)

    返信削除
  5. >>koumeiさん
    チョコ好きなら末広の「クリスティーヌ」っていうケーキ屋さんの「オペラ」ってゆうケーキ最高ですよ(*^^*)チョコスポンジにチョコはさんで、チョコでコーティング、トッピングもチョコ。。。っていう、チョコ比99%って感じで、もうたまらんですよん♪

    返信削除
  6. >>miyacoさん
    次は焼き菓子。。。楽しみと体の横幅が広がるばかりですね。。。
    オウ・ポワブルのシフォンと聞いただけでテンションあがります♪

    返信削除
  7. >>ぞのぞのさん
    ブログ見させていただきましたぁ。
    なるほど。。。φ(・ω・ )割と近くにあったんですね。
    隣にあったイタリアンもかなり昔だけど行ったことあります!人いっぱいだったけど、おいしかった記憶アリ。

    ロールケーキもおいしいんですか。。。

    返信削除
  8. >>ジャッ子さん
    私のブログは空腹時にあまり見ないほうがいいかもです。
    なぜなら、ほとんど食べ物だから。。。
    でも書いてるといろいろみなさん教えてくれるから、ほんまにありがたい♪

    返信削除